会員制ラウンジ人気ナンバーワン!西麻布・BEKKANに元ラウンジ女子が潜入してきたよ!

後藤ユミ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs205314/limited-lounge.net/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

FAstyleオペレーターの後藤ユミです!元々4つのラウンジで働いていたのですが、今はFAstyleに入社してラウンジについての記事とオペレーターをやらせてもらってます!「ラウンジ未経験の女の子こそ読んでほしい!!」そんな思いでお店の雰囲気を解説したり突撃インタビューを記事にしています。ラウンジ経験があるからこそのリアルな体験を女の子目線でアドバイス出来れば嬉しいです♪

今回は西麻布・BEKKANの面接・体入アドバイス!
ユミはレジテッドで働いていたから知り合いも多くていろいろ聞いてきたよ!ベッカンはオープン以来の久々の潜入だから楽しかった!笑
ユミのレジテッド経験談はこちら

西麻布・ベッカンの求人ページはここから!

ベッカン(BEKKAN)の店舗情報とメリット・デメリット

1.ベッカン(BEKKAN)のお給料や雰囲気は?

基本給
・日給換算25000〜70000円
※現状での最低最高給です。女性に応じて時給条件は変わります。

バックシステム
・シート
|45分毎2500〜6000円
・リクエスト|4500〜8000円
・ステイ
|4500〜8000円
・リザーブ|2000円
・アテンド|10000円
・ドリンクバック|1500円
・ボトルバック|なし
※リクエストは本指名・ステイは場内指名
リザーブは予約バック・アテンドは同伴バックを指します。

※ベッカン求人ページから抜粋

ユミの感想
ベッカンはレジテッドの系列店というのもあって落ち着いたお客さんが多い印象でした。西麻布の有名ビルの入り口のドアを開けるとホテルっぽい雰囲気の内装に毎度感動します。潜入してすぐに「女の子仲良いなぁ」って思ったくらいみんな仲良しでびっくり!待機って携帯いじって時間潰すことが多かったんだけど、ベッカンの女の子たちはおしゃべりしながら待ってるから純粋にすごいと思った!友達も何人か働いてるんだけど「楽だし居心地がいいから他に行かない」って言ってるのがわかる雰囲気でした!

スタッフさんや女の子は?
スタッフさんは昔から知ってるのもあるかもしれないけど気さくで接しやすい!高級感のあるお店だからかっちりしてるのかななんて思うんだけど、スタッフさんが気さくに話しかけてくれるから居心地がいいのかも。とにかく広いお店で女の子もいっぱい出勤してるんだけど、よく付け回しが出来るなぁってユミは見てました。
女の子たちはめちゃめちゃカワイイ!!仲良し!!女子会!!!勤務終わりに女の子たちで遊びに行くこともあるんだって!女の子たちの雰囲気で嫌になる子って多いけど、BEKKANは絶対大丈夫だと思う!!

2.ベッカンのメリットとデメリットは?

ユミがベッカンのメリット・デメリットを解説!どんな女の子が向いているのもチェック!

ベッカンで働くメリット
・客層が安定している
・お店の集客力が高い
・女の子たちが仲良しで働きやすい
・ご飯とヘアメが無料
・ノンアルコール対応OK
・終電上がりOK

ベッカンで働くデメリット
・シートバックなので給与は不安定気味

ベッカンはお客さんの入りが良いからシートバックでも2万円くらいは安定して稼げるみたい。指名が入れば4万円台も普通に稼げて、特典をうまく使って6〜10万円を稼ぐ子もいるんだって!

女の子以外にアテンダントさん(女性従業員)がいてお客さんをたくさん呼んでくれます。だから女の子たちが集客しなくてもお客さんが集まるんですよね!アテンダントさんたちが本当にいい人たちで優しい!みんなから愛されている人たちで、私も大好きなアテンダントさんがいます。お客さんも紹介してもらえるし、未経験の女の子でも始めやすい環境だと思います。

ベッカンのシステムで稼ぐ方法は指名本数!ドリンクバックが1杯1500円だから指名の席だと稼ぎやすいです。お酒が苦手な女の子はノンアルコール対応も出来るから安心して働けるのが嬉しい〜!

面接のポイントだけど、明るい女の子がマネージャーのウケが良いみたい。愛想よく笑顔で面接するといいかも。服装はもう本当ラウンジって感じの服装がいいです!ワンピースとかニットにスカートとか。ラウンジやってそ〜みたいな服装が1番うけるみたい笑
体入はとにかく愛想よくしてるといいかも。どのラウンジでも言えることだけど体入で場内指名が取れると合格率は上がるみたいだから、とにかくお客さんに気に入ってもらえるように接客することがアドバイスです。

一番人気の西麻布の会員制ラウンジといえばベッカン!人気の秘訣は働きやすさと女の子たちの仲の良さです!徹底した会員制で会いたくないお客さんにNGが出せるのも嬉しい。芸能関係の子も多く在籍しているのは安心感でしょう。とにかくラクに働けるからラウンジで働きたい子はBEKKANの面接をオススメします〜

まとめ

ベッカンはとにかく働きやすい人気ナンバーワン会員制ラウンジです!

「ベッカンって雰囲気がハマると抜け出せない」って言ってる子が多い。それくらい働きやすいラウンジです。スタッフと女の子、アテンダントさんがいい人たちばかり。特に女の子はみんないい子だった〜!
稼ぐための特典も用意されていてお金と働きやすさの両方が成り立っているラウンジだと思いました。ユミが一番オススメしやすいのはベッカンです!ラウンジ始めるならとりあえず面接してみていいと思います○

会員制ラウンジオペレーター・後藤ユミ

後藤ユミ(ラウンジドットコム編集部)
元ラウンジ女子。アラサー。縁があってFAstyleでライターのお仕事。現在はラウンジドットコムの運営に携わっています。ラウンジ
経験はレトルフ・38℃・チケッツ・レジテッドの4店舗。
ラウンジ友達からの口コミや、19歳からラウンジで働いていた自身の経験を記事にしていきますっ!

タイトルとURLをコピーしました