西麻布レジテッドがリニューアルするらしいですよ。

会員制ラウンジ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs205314/limited-lounge.net/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

西麻布のレジテッドがリニューアルするようです。10年近く営業しているラウンジが改装と言うのは業界でも大きなニュースです。なぜリニューアルに至ったのかを関係者に聞き込みしましたよ!

AZABU RESITED|レジテッド 公式求人

会員制ラウンジ有名店、老舗の名門レジテッドがリニューアル!その真実に迫ってみた!!

レジテッドのリニューアル情報

内装をフルリニューアル!

レジテッドと言えば大型店舗として有名ですが、その全てをリニューアルするようです。
内装は「邸宅」がテーマになっていて、富裕層から長年愛されていたラウンジですが、邸宅らしさを残したままアップデートする模様。系列店のBEKKANはモダンな仕上がりになっていますが、レジテッドはリラックス出来るラグジュアリーな空間の良さをそのままに全てを作り変える模様。

4月着工、7月完成という本格的な改装工事となっていて、フロア構造から全てチェンジ!噂によると個室数が増えるそうです。
改装工事に伴って休業するのかと思いきや、一部区画から改装していくので縮小営業という形を取るようです。貪欲ですね、レジテッドさん。


今回なぜリニューアル?

リニューアルに踏み切った理由を問い合わせると、「9周年リニューアルという節目を迎えるにあたってリニューアルする運びとなりました」と返答をいただきました。
系列店のBEKKANの内装評価が非常に高いので、新しい内装に変えることでお客さんの印象を底上げする狙いがあると予想されます。

レジテッドは”邸宅”を意味する”RESIDENCE”が語源になっていて、邸宅らしさを残しつつアップデートすることが予想されます。

採用を強化するようです

9周年を大々的に打ち出すために採用を超強化するようです。
7月に周年イベントを開始するのですが、そのために大量の女の子を募集すると公式に打ち出しています。

7月までに100名の採用枠を用意しているようで、毎日1採用が出る計算です。採用基準が高いと言われているレジテッドがココまで女の子を募集するのは異例のことなので、これを機にレジテッドの面接をしてみるのはいかがでしょうか?

今春最もおすすめの求人なことは間違いなしです!

レジテッドの現状システム

店名AZABU RESITED|レジテッド
業種完全会員制ラウンジ
営業時間19:00〜LAST (日祝休)
時給相場日給25000円前後
給与支払い翌日振込み
体入時給シートバック制 (特別システム導入?)
本入時給シートバック制 (特別システム導入?)
ノルマ無し
ペナルティ無し
ドレスコード私服 ※パンツOK
送迎隣接区:500円
23区内:1000円
23区外:1500円
東京都外:2000円
※隣接県送迎可能
出勤人数1日45名前後
身分証免許証・パスポート・住基カードのいずれか
バック
シートバック2500〜6000円
リクエスト4500〜10000円
ステイ4500〜8000円
リザーブ2000円
アテンド2000〜10000円 ※時間帯変動
ドリンクバック1500円

※現状のシステム。情報修正する可能性有り

レジテッドの位置情報

まとめ

ラウンジ業界の老舗「レジテッド」のリニューアルオープン。客入りも跳ね上がることが予想されます。BEKKANが絶好調で右肩上がりのグループの次の一手は成功するのか注目です。

全てのラウンジで最も客層が良いと言われているのがレジテッド。その働きやすさから「レジで一度働くと他で働けなくなる」と女の子に言われるほど。
かつてレジテッドは「一度紹介すると引き抜けなくなるから紹介したくない」「道端でレジの女の子に声をかけても話すら聞いてくれない」とスカウトたちに言われていた逸話があります。

ラウンジ業界では伝説的なお店となったレジテッド、リニューアル採用強化のこの機会に是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

公式求人ページはコチラから


AZABU RESITED|レジテッド 公式求人


お問い合わせフォーム

ラインでお問い合わせは上のボタンから!メールでお問い合わせは下のフォームから!

タイトルとURLをコピーしました