元ラウンジ嬢が語る会員制ラウンジで働く6つのメリット【後編】

現役ラウンジ嬢のホンネ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs205314/limited-lounge.net/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

実際に働いている女の子のクチコミを知りたいという希望を叶える特集「実録ラウンジ嬢のホンネ」特集。今回は2人目の本音にクローズアップしてみました。

今回のホンネは「会員制ラウンジで働いてよかったこと」。業者が説明するメリットではなく、実際に働いている女の子の生の声をまとめてみました。

【前回のあらすじ】

寄稿者は19歳からラウンジで勤務していたななみんさん。ラウンジにどっぷりハマった経験を文章にしたい!と様々なお店で働いた経験をまとめてくれました。

ラウンジで働くメリットを6つにまとめてくれたななみんさん。最初の3つは「楽に稼げること」「人脈が増えること」「一気に高収入を得れること」でした。芸能関係のネタや、タクシー代だけで相当稼いでいた経験談を暴露。なかなかインターネットでは出てこない話題に踏み込んでまとめてくれました。

後半、残り3つのメリットについてまとめたホンネについて見てみましょう!

元ラウンジ嬢が語る会員制ラウンジで

6つのメリット【前編】はこちら

 

実録ラウンジ嬢!会員制ラウンジで働いて良かったこと

私は19歳でラウンジに出会い、ラウンジの魅力にどっぷりとハマってしまい、23歳くらいまで色んなお店で働きました。

そんな私がラウンジで働いて良かったと思う事を紹介します!

コミュニケーション能力があがった!

私は人見知りはしませんが、ラウンジで働く子はコミュニケーション能力が抜群に高い子が沢山います。その中では私はだいぶ大人しい方でした。

初めてラウンジで働いた19歳の時は、1人で来店してるお客さんがシャイだった時は「何を話そう?」と考えて緊張していましたが、今は自分からどんどん話かけて盛り上がれるようになりました。良い意味でフットワークが軽くなりましたね。

学生だと大人の男性と話す機会はそんなにないので、ラウンジで働きながら日々大人と話す事に慣れておくと社会人になってからも活きると思います。

美意識も上がり、より可愛く、綺麗になれる!

ラウンジは本当に可愛い子が沢山います。芸能事務所に所属していたり、読者モデルをしている友人でも何人も落とされているのを見てきました。

なので本当に可愛い子の中の可愛い子!厳選された女の子しかいません。そんな女の子達に囲まれていると「自分も負けないようにもっと可愛いくならなきゃ!」と刺激されて自然と美意識があがりました。オシャレな子も本当に多いのでオシャレにも磨きがかかりますね。

さらに、気をつかえる女の子も沢山います。そういう子達を見て、お客さんのドリンクがなくなる前に「次何飲みますか?」と聞いて、ボーイさんを呼んだり灰皿交換をしたりと、気遣いの出来るより魅力的な女性になれると思います!

可愛い友達が増える!

私はあまり学校も行っていなかったのでそんなに友達がいませんでしたが、ラウンジで働く事によって気の合う可愛い友達がたくさん出来ました。

可愛い女の子は目の保養ですし、コスメや美容の情報を交換したりお互いに良い人を紹介しあって一緒にギャラ飲みに行ったりしました。

ラウンジで知り合った子を合コンに連れて行けば必ず男性陣は喜んでくれて感謝されますね。

まとめ

主に6点あげましたが、ラウンジで働くのはメリットだらけ!私は本当にラウンジで働いて良かったなと思っています。

もちろんデメリットが全くないとは言えませんが、服や美容代が困らないくらい稼げます。凄い人脈や可愛い友達は増えるし、毎日ワイワイ飲んだり仕事終わりにご飯食べ行ったり楽しみながら稼げていました!毎日に充実感があったのはラウンジのおかげかなと思います。

大学生の方はもちろん、仕事を辞めてフリーターになった期間や、昼間働いているOLさんは週末だけとかでも良いですし、働ける方は絶対働いた方が良いと思います!!

筆者:ななみん

編集後記

いかがでしたでしょうか。後半は自身にあった変化をまとめてくれました。

ベテランの女の子を見ていても、ラウンジで出来た友達は長く付き合っている子が多いです。良い飲み仲間になり、結婚式はお互いに呼び合う姿もよく見ます。人のつながりが増えることは間違いないでしょう。

そしてラウンジで勤める女の子はどんどんキレイになるのは本当の話かと思います。身を置く環境で自分にも変化が出る良い例でしょう。

前半はラウンジ特有の裏話、後半は環境が生んだ自身の変化。そんな6つのメリットを見たあなたはラウンジが気になったのではないでしょうか。

ラウンジの求人ポータル「ラウンジドットコムポータル」

面接・体入の予約がカンタンに出来る「ラウンジドットコムポータル」

ななみんさんの「会員制ラウンジで働いてよかったこと」を見てラウンジが気になったあなたにオススメのサイトがこちらです。

ラウンジドットコムポータルは、各ラウンジの面接や体入の予約がWEBサイトから出来るのが特徴です。専門のオペレーターが対応するので、わからないことは気軽にお問い合わせください。

ナイトワーク面接体験予約ポータルサイト
ラウンジドットコム

タイトルとURLをコピーしました