ラウンジ嬢が書く!会員制ラウンジの恋愛の真実。客との交際経験がある私のホンネ。

現役ラウンジ嬢のホンネ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs205314/limited-lounge.net/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

「最近のラウンジ関係のサイトって業者の作ったサイトばっかりだよね。」

そんな声を最近はよく聞きます。実際に働いている女の子のクチコミを知りたいという希望を叶える特集「現役ラウンジ嬢のホンネ」特集をスタート!
実際に働いている女の子たちに声をかけてみると意外と反響があって編集部も驚きです。

今回のホンネは「ラウンジの恋愛事情」。ラウンジの恋愛事情って謎に包まれているけど実際どうなの?やっぱりお客さんとして割り切って接客しているものなのか。パパ活や愛人というイメージが強い西麻布ですが、ラウンジ嬢たちの実際の恋愛体験を暴露してもらいます。

寄稿者はラウンジ経験が長いエイミーさん。ラウンジ経験が長い彼女が見てきたラウンジの事情をカミングアウト。特に西麻布の事情に詳しい彼女が見てきたことはリアリティに溢れて面白いです。

それでは、今回のホンネについて見てみましょう!

実録ラウンジ嬢!ラウンジのお客さんとの恋愛事情とは

私が見てきたお客さんとの恋愛は、「ちゃんと付き合うパターン」と「身体だけの関係」の2パターンがあって、私自身もどちらも経験しました。

ちゃんと付き合ったのは、よく来てくださるお客さんで、一緒に飲んでるのがすごく楽しくて。プライベートでもよく飲むし、いつも最後の方泥酔して覚えてない、みたいな関係の方でした。
でも楽しかった記憶だけはあるから、また飲み行きたいって思える人でした。

それで、6回目くらいに一緒に飲んだときに、「本当に一緒にいるのが楽しい!」と思っていたことを伝えたら良い雰囲気になり、そのまま泊まることに…

「いいのかな?」って気持ちもあり、でも「男性として好きかも」って気持ちもあり…

そんな風に思っていたら、次の日の朝に「ちゃんと話してないのに関係を持ってしまってごめん。彼氏とかいなければちゃんと付き合ってくれたら嬉しい」って言ってくれて、それから1年くらい付き合いました。

でも、向こうは経営者で忙しくて全然会えなくて寂しいし、付き合うって何だろ…ってなって別れました。

結局寂しさを埋めてただけなのかも…。そして向こうには奥さんがいたのかなって今は思います。

身体だけの関係もありました

体だけのパターンは…たまにあります。お酒の席だから仕方ないと思う…でもそれも含めて楽しく飲めたらいいんじゃないですかね。体の関係が目的じゃなくて、楽しく飲んだ延長にそれがある、みたいな。

でも、私はそこに「付き合いたい」という気持ちはないんですよね。その時が楽しいだけなので。お金のために関係持つことはしなかったです。毎回タクシー代って数万くれましたけど、次会うときも何もなかったように普通に話して、お互い気が向けば泊まるっていうことが多かったです。

でも、だいたい相手には奥さんいますよね。だから向こうもこっちのことは深く聞いてこないし、彼氏がいるって伝えてた人もいます。

お客さんとの恋愛についてのホンネ

私はお客様との恋愛はあんまりオススメしないです。基本的に結婚されているので訴えられるリスクを考えると…。どうしても好きになっちゃったなら仕方ないと思いますけどね。

あとは、お金ですかね。やっぱり仕事休んで会うわけだし、もしその分くれなかったら、出費に困ったときに「出勤してたらよかったなー」って後悔しますもん。

面倒見てもらってもいいけど、関係は絶対に長くは続かないから、そこをちゃんと弁えられるならいいと思います。

彼に面倒見てもらいながらちょっとでも働いてちゃんと貯金を増やすか、貯金分も面倒見てもらうか。

別れって急にやってくるので。

相手は別れても何のダメージもないでしょうけど、女の子側はたくさんダメージがあるので、常に先々のことを考えておくべきだと思います。

筆者:エイミー

編集後記

いかがでしたでしょうか。実際に働いているエイミーさんの声は現実味があるものでした。身体だけの関係もあります!というカミングアウトはなかなか聞けないので驚きました。

付き合うにしても何にしても、時給で稼いでいる彼女たちは時間とお金の関係性をシビアに見ているのでしょう。

これを読んでいるあなたも経験はありましたか?それとも参考になりましたか?会員制ラウンジの文化を少しでも知ってもらえたなら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました