ラウンジ実話!私達がお客さんを好きになってしまった時のお話

現役ラウンジ嬢のホンネ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs205314/limited-lounge.net/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

実際に働いている女の子のクチコミを知りたいという希望を叶える特集「実録ラウンジ嬢のホンネ」特集。

今回のホンネは「会員制ラウンジで出会って付き合ったお客さんは超〇〇な人だった!」。ラウンジの女の子がお客さんと付き合うって結構あるらしいんです。そんなラウンジ恋愛トークをぶっちゃけ!付き合ったお客さんってどんな人か気になりますよね。男性も女性も必見の夜の恋愛トークです!

今回の寄稿者はみよんさんより頂きました。彼女は若くして水商売を客観的に見ている女の子です!

そんな彼女の経験談と周りの友達の恋愛談をまとめてくれました。

それでは、今回のホンネについて見てみましょう!

 

私がラウンジで付き合った経験談

私が会員制ラウンジで働いていた時、一度だけお客さんと付き合ったことがあります。今回はそのときの経験談をお話しようと思います!

私がそのお客さんと出会ったのは恵比寿のとある会員制ラウンジで、私は入店2,3日目だったと思います。彼はお店によく来る常連さんが連れてきた後輩で、ITベンチャー企業の社長さん。常連さんは指名している女の子がいたのですが、その人(以下Aさん)はフリーで、いわゆる枝でした。

どうせ先輩の奢りだし指名とかしないんだろうな~と思いながら席に着くと、顔がめちゃくちゃタイプでびっくり!私は割と目が細くてシュッとした感じの人が好きなんですが、まさかこんなにタイプな人とラウンジで出会えると思ってなかったので、思わず挙動不審になってしまいました(笑)

私のあまりの挙動不審っぷりに、Aさんも最初はちょっとびっくりしてたと思うんですが、素直に「すごいタイプで緊張してます」と打ち明けると、だんだんAさんからも話を振ってくれるように。でも、女の子の交代を意味するバラの花が手渡されると、いつもならできる場内交渉も恥ずかしくてできなくなってしまって(笑)お花来ちゃった…ごめんね、また会えたらうれしい!ってすぐに抜けちゃったんですよ。

そしたらすぐにボーイさんから「あそこの席から場内もらったから戻って」って言われて…Aさんが私のことを場内指名して席に戻してくれたんですが、一緒に来店していたお客さんからは「Aが女の子指名するとこ初めて見た」って言われて、素直に喜んでしまう自分がいましたね。

急展開で恋愛に

それから連絡先を交換して、お店の外で何回かご飯を食べに行ったりしたんですが、特にスキンシップもなく…かと言ってお店に呼ぶのもなんか違うなって思っていたある日、Aさんから「今日出勤してる?」と連絡が来ました。もしかして来てくれるのかなと思って「してるよ~」と返したら、それから30分後くらいに1人で来店したんですよ。(もちろん私指名で)

その時点で私はAさんをお客さんとしてではなく、異性としていいなと思っていたので複雑な気分でしたが、普通にありがたいことだなと思って席に着いたんです。

そしたら開口1番「ラウンジでいくらもらってる?」って聞かれて…最初は適当に濁してたんですけど、しつこく聞いてくるので最終的に「これくらいだよ」と打ち明けました。すると今度は「じゃあ俺がそのお金かわりに出すからもうこの店やめて、俺の彼女になって」と告白されて…1人なのにカラオケ付きの個室を選んだのは、これを言うためだったんだなと気づきました。

仕事をやめて同棲をしたものの…

少し戸惑ったものの、私とAさんと付き合ってお店を辞めることに。そこからは彼氏のタワーマンションで同棲を始めて、私は気づいたらラウンジ嬢から一気に家政婦とも呼べないようなニートになってしまいました。

彼は本当にラウンジで稼いでた分のお金を私にくれて、最初は「働かずにお金もらえてラッキ~!」くらいに思ってたんですが…ずっと家にいるのも退屈だなって思いはじめてきちゃって、何かバイトでもしようかな~と思ったら即刻NG。

でも、当時23歳だった私は漠然と「このままでいいのかな?」って急に不安になってきて…何度か彼にバイトとかでいいから働きたい、と打診してみたんですが、どうやら自分以外の異性と喋るのもイヤな束縛体質だったんです。

結局、その彼氏とは話し合ってちゃんとお別れしたんですが、別れる時に泣きながらカルティエの指輪を差し出されたことをアラサーになった今になって思い出して、「ちょっともったいなかったかな~」なんて思う自分もいます。(笑)

高時給ラウンジ嬢の友達は不倫からの略奪婚

お客さんと渋々付き合ってみたら・・・

会員制ラウンジで働いていたとても美人な友達は、お客さんとして来店していた某有名人の旦那さんに「付き合おう」と迫られて交際スタート。元々かなりお金を使ってくれるお客さんだったので、最初は断れずしぶしぶ付き合い始めたらしいのですが、色々尽くしてくれれる優しさに惹かれて、いつの間にか本当に好きになっていたんだとか。

でも、その子が本当にお客さんを好きになってからすぐに、彼が既婚者だったことが発覚。当然本気で好きだった友人はかなり落ち込んだ様子でしたが、もともと夫婦仲は冷え切っていてお子さんもいなかったこともあり、奥さんと別れてそのまま結婚することに。一般的に言えば「略奪婚」ですが、結婚3年目を迎えた彼女は今でも旦那さんと子どもの3人で幸せに暮らしています。

まとめ

こんな風に、再婚とは言えあっさり玉の輿に乗れる女の子がいる一方、もう1人のラウンジ嬢は会社員のお客さんといわゆる「裏引き」「パパ活」的な関係に発展して、それが奥さんにバレて大揉め!

結局、もらったお金より慰謝料として払ったお金の方が多かったそう。会員制ラウンジやキャバクラに来店されるお客さんの中には、恋愛対象として「アリ」な人もいるかもしれませんが、お客さんと恋愛関係に発展する際は、人間性や周りの環境をよく見極めてからお付き合いすることをおすすめします…。


筆者:みよん

編集後記

ラウンジの恋愛は思ったより派手なケースが多いですね…。元々富裕層が通う場所ではあるので華やかな体験談が多いのは事実でしょう。
不倫や略奪婚、憧れのタワマン生活…。ラウンジの恋愛はつつけば色々出てきそうで面白いですね…。
いかがでしょう、みなさんが思っていた通りの内容でしたでしょうか?

ラウンジの求人ポータル「ラウンジドットコムポータル」

面接・体入の予約がカンタンに出来る「ラウンジドットコムポータル」

みよんさんの「ラウンジ実話!私達がお客さんを好きになってしまった時のお話」を見てラウンジが気になったあなたにオススメのサイトがこちらです。

ラウンジドットコムポータルは、各ラウンジの面接や体入の予約がWEBサイトから出来るのが特徴です。専門のオペレーターが対応するので、わからないことは気軽にお問い合わせください。

ナイトワーク面接体験予約ポータルサイト
ラウンジドットコム

そもそも会員制ラウンジって?
会員制ラウンジについてとっても詳しく解説

タイトルとURLをコピーしました